» TBCの脱毛体験のブログ記事

誕生日の近くに、TBCからダイレクトメールが届き、内容は足(ひざ下かひざ上)か、腕(ひじ下かひじ上)どちらか2回で1000円というものでした。今は脇脱毛だけですがミュゼに通っているので、結構効果があるので、足もやりたいなぁと思い、お友達を誘って行くことにしました。

予約が3日後にとれ、とっても早く取れたので助かりました。当日、カウンセリング説明をうけました。

すると、どうやら永久脱毛も体験しないと、光脱毛はできないとのこと…。永久脱毛はまだ経験していないし、説明を聞くと毛根一本一本に針を刺し少し痛いとのことで、かなり不安にはなりましたが、それをしないと光脱毛ができないので、仕方なくうけることにしました。永久脱毛は7分間だけでそれが終わると光脱毛になるということで、永久脱毛が始まりました。

めちゃくちゃ痛い、びっくりしてしまい、無理!と思い、言おう言おうと思いましたが恥ずかしくてなかなか言えずかなり我慢していたらとりあえず7分間終わりました。

冷や汗というか脂汗をかき、頑張ったかいがありとりあえず光脱毛へ…これは全く痛くないしむしろ寝れちゃいそうですが完全に生えないようにするには3年から4年位3カ月に1回のペースで通わなくて行けないよう、

逆に永久の方は1回やれば大丈夫だけど、めちゃくちゃ痛いし、値段も少し高い…とりあえず2回行きましたが、無理な勧誘もなく店員さんもいい方でしたが、痛くて痛くて心が折れてしまったので、どちらも契約はしませんでした。痛みに強い方なら、永久脱毛お勧めです。